古今東西混布ダシ

リアルからの逃亡

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

とっぷぺーじ(仮) 

 

とっぷぺーじ

はい

ご来場ありがとう

うん

はい

料理のレシピは一切ないです

メイプルシロップと昆布ダシを使った料理なんてないです

世界の昆布だしに関する情報もないです

間違って入ってきた人もとりあえず見て行こう



ほとんど更新してないけどまだたまにここ踏んでく人はいるものだね


絶賛相互リンク募集中 

このブログにおける記事はすべて続きを読むをクリックすることで本文を確認できます


ブログ更新ほとんどしてないけどついったーではそこそこしゃべってるよ

@dasikelpで検索けんさくぅ

スカのアカ作りました

使い方がいまいちわからないけども「westKelp」とかいう名前です

かむおん

在庫案内       最終更新7月21日

自己紹介

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

都会ってすごい 

 

気づいたらまた広告が出てたな
使者のブログの更新通知で思い出して今に至る



わけあってここ最近関東圏にいるのだがやはりどこもかしこも都会だ
魔王竜ベエルゼを探していろいろカードショップをまわっていたけども今日ようやく見つけた
カードショップもたくさんあってなかなか
地方にはそんなところ全然ないもん
地元の店なんてGX時代のカードばかりショーケースに入ってて最近のカードは全然置いてないからな


いろいろあるけど今一番不便に感じているのは居候先にPCがないこと
MacPCはあるけどWindowsじゃないからメイプルはできない
しかし家に帰れるのはペット無期限販売終了翌日
これはどこかのネカフェに行くしかない
だが如何せん田舎にはそんなもの無かったからネカフェとやらの使い方も入り方もわからないのだ

とにかくがんばる

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

今年も終わり 

 

にーとんに更新しろって言われたから更新する

あけましておめでとうございます

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

狩というのはめんどうなものだな 

 

狩りしてたらつかれたからログアウトしてこれ書いてる

武器庫とかクリティアスの雑魚が確1じゃないから画面みないといけなくてだるい

確1になれば画面見てなくてもクライのキーダウンしてたらフォースも枯渇しないし楽なんだけどね

武器庫確1になったらレベリングするとか思ってたらKMSの方でクライ大幅弱体化きてしまって

JMSに輸入されるのは春頃になるだろうからちょうどおれがめいぷるに本腰いれることができるくらい

これじゃ!いつになっても!レベリングが!始まらない!

と、思いもしたけどよくよく考えれば必殺技インフィニティフォースつkってる間はクライ連打できるんだよな

3分に一度放置狩り・・・

微妙だな

まぁエクスプロージョンとトレース交互に打ってればなんとかなるんじゃないんですかね?

にーとんがモンスとのガチャで爆死したから今日はこのへんで

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

△top

王冠集めの危機 

 

王冠集めイベの2回目がいまやってるじゃないか

前回の時は適当にやってたから全部はそろわなかったのだ 

そして今回大きな危機に瀕している

黄色の王冠がまったく集まらないのだ

今回の王冠集めの報酬は黄色8つで装備スロット拡張がもらえる

だがしっかああああああああああああああああああっし

黄色未だに1つなんだよ

このペースで間に合うのか??

ま、まぁなんとかなるさ・・




さて統合されてから友募をしていなかったわけだが

なけなしのpを使って拡声器かってやったぞ

そして募集してやったぞ

初心者って名乗ればたくさんくるって聞いたから初心者名乗ったけど

3人しかこなかった

現実ってそう簡単じゃないよね

多分椛からの昆布くんと同じ人だと思われて送られないんだ

あの変態野郎め

風評被害ですわ~

まぁ次はうまくいくだろう

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

△top

